サンドワールプール

申し訳ありません。現状「仮設置中」です。
編集はご自由にしていただいて構いません

サンドワールプールとは? Edit

シナリオ本編や幕間、拠点などとは別に用意された、独自のストーリーで展開するコンテンツ、のようです。

  • 2020/12/23現在第3章まで実装されており、2021/01/27アップデートでは第4章が追加される予定です。
    今後のアップデートで実装される章が更に追加される可能性があります。
  • 各章には「ストーリーのみのステージ」と「戦闘が含まれるステージ」の2つがあります。
    • 「戦闘が含まれるステージ」では「行動可能構造体数」と「必要戦力」で制限が加わっています。
      また、「幻痛の檻」と同様に1構造体の戦闘可能回数が章ごとに決められており、戦闘可能回数が切れた場合、その章をクリアするまで再出撃ができません!
  • 「紛争地区」「幻痛の檻」などの共闘要素は無さそうではありますが、効率よく構造体を使いまわさないと積む可能性が高いという、
    他の挑戦ステージとはまた異なる意味での高難易度コンテンツだと言えます。
    • 「サンドワールプール」に挑む場合、事前にできる限り「より多くの構造体を所有し、かつ万全な育成を行っておく」必要があるかと思います。

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-12-25 (金) 11:46:07